1. トップページ
  2. 「夢色キャスト THEATER SHOP 全国ツアーin広島」景品抽選会に関するお詫び

「夢色キャスト THEATER SHOP 全国ツアーin広島」景品抽選会に関するお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、10月6日(土)、7日(日)、8日(月)にひろしま駅ビルASSEアッセ広島にて開催いたしました「夢色キャスト  THEATER  SHOP  全国ツアーin広島」にて、税込3,000円お買上げごとに1回ご参加いただけました景品の抽選会の10月8日(月)実施分におきまして、A賞アクリルアートの当選玉の数が不足していた事象が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。経緯と今後のご対応につきまして、下記の通りご説明させていただきます。
 
【経緯】
 抽選会景品につきましては、会期中にご来場いただいたお客様皆様にお楽しみいただけるよう、各日に景品の振り分けを行っておりましたが、最終日の当選玉の確認を担当スタッフが怠り今回の事象が発生いたしました。
 
【今後のご対応につきまして】
10月8日(月)実施の景品抽選会にご参加いただいたお客様で、商品代金のご返金をご希望のお客様は、
・10月8日(月)にお買い上げ頂いた商品
・10月8日(月)に商品をお買い上げ頂いた際にお渡ししたレシート
を下記【お問い合わせ先】に記載の住所まで、着払いにてご郵送ください。
※ご返金に関してご連絡させていただきますので、ご郵送の際はお客様のお電話番号の記載を宜しくお願い致します。
 
 
【お問い合わせ先】
株式会社 丸井グループ アニメ事業部宛
〒164-8701
東京都中野区中野4丁目3番2号 
電話番号: 03-5343-0657
(お電話受付時間:平日 10:00~12:00 13:30~18:00)
ご郵送受付期間:2018年10月31日(水)弊社到着分までお願いいたします。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、社員一同、十分に注意を払い改善に努めてまいります。何卒ご容赦をいただき、今後とも引き続き変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご利用ガイド

お支払いについて

GMO後払い、クレジットカード払い、キャリア決済がご利用いただけます

詳しく見る

送料について

ご注文内容により異なりますので「ご利用ガイド」をご確認ください

詳しく見る

返品・キャンセル・交換について

商品不良や破損等は到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください

詳しく見る

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ、イベント会場で購入された商品についてのお問い合わせはこちら

問い合わせる